こんにちは!!


今日、すっごい寒い🥶です。

今年一寒い。


気温は5℃です。


雪が降る地域ではないですが、

寒さに慣れていないのでめちゃくちゃ寒い。



40歳超えるあたりから、

とにかく足が冷える。

年のせいなのか?なんなのかチーン


今日のお昼は、



近所の定食屋さんにてキラキラ

私の母と姉とで行ってきました知らんぷり


 

私の母、66歳。

病院大嫌い🏥

最近の悩みは【声が出にくい、かすれる】



これを、私の兄がめちゃくちゃ心配して

とにかく病院に行ってくれと、

私が連れて送っていけと言われまして💦



年明け早々、行ってきました👏

初めての耳鼻科での検査にドキドキしていた母。



先生👨‍🏫『喉も鼻もキレイなので大丈夫ですよ』と

言われ、痰切りのクスリだけもらって病院は終了しました。




ほっとしたのか、お昼のランチは米粒残さずにキレイに食べ1番に食べ終わっていました。笑






イベントバナー

 



最近ポチったもの。




浮気したこともあるけれど、

福島県産コシヒカリが好きですキラキラ




毎月注文しているお水キラキラ飲みやすいです知らんぷり



もうすぐ無くなりそうなので購入!!

何本かわからないくらいリピしてますキラキラ




鼻洗浄キラキラ絶対切らしたら困る必需品です。

後鼻漏があるので毎朝、使用知らんぷり




このプルーンは初めて購入キラキラ

程よく硬くて食べやすかったですにっこり




こんな感じで夫と一日2粒食べています照れキラキラ



今回は買うものが多かった泣き笑い

どうせ買うならポイントもバカにはなりません{emoji:047_char3.png.デレデレ}