2023年もあと少しで終わりですね。


今年も親も家族も子ども達も、元気に

年を越すことができることに感謝です。



生きてることに感謝です。




今日の晩ご飯は、年越し蕎麦を作りましたにっこり


昨日、スーパーに行った時、


エビの天ぷらが2本で800円を超えていて。


普通に冷凍のエビを買いました笑




作った方が安い。


YouTubeでプロの天ぷらの揚げ方を見て、


下処理めちゃくちゃ頑張ったのに、


心配で火を通しすぎて硬くなってしまったのはこ

こだけの話笑泣くうさぎ




エビが硬い硬い!と夫に1番言われました。


とほほ。


硬いエビでも、そっぴが美味しい美味しいと


食べてくれる有り難い我が子。


ジンジャエールで今年最後の乾杯をしました。


ジンジャエールがたまらなく好きなんです笑



その後は、大晦日だからと


お菓子パーティー🎉




大晦日だと言いたいだけ笑


大晦日のテレビは📺逃走中〜。


子ども達が大好き。




明日は元旦マラソン🏃に出るので


子ども達は就寝。


夫は恒例の友達との飲み会🍻。


私は1人でブログTimeラブ幸せTime。




2023年の春から始めたアメブロですが、


続いている自分にびっくりしています。


何か新しいことを始めて見たかった。


脳のために良いことをしてみたかった。


皆さんのブログを見たり、自分のブログを書いた


りする時間が今楽しみになっています。


いいねやコメント📝、いつもありがとうございますラブとっても嬉しいですドキドキ


2024年もよろしくお願いします爆笑





福袋



















良いお年をお迎えください照れドキドキ