私の唯一の趣味びっくりマーク


ウクレレデレデレ


だんだん、コード見なくても


指の位置だけで


弾けるようになってきました泣き笑い


ただただ、楽しいほっこり


もっと、いろいろ弾けるようになりたいな。



ウクレレの本でも買おうかなゲラゲラ





便利な世の中で、曲名とウクレレと


検索するだけで楽譜がでてきますデレデレ


ありがたやー。


でも、本買おうかな。笑


どっちやねんキメてる



ウクレレ



















ガズレレさんのほんわか


 

 

 良い音色を奏でたい泣き笑い

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する