スッキリ!!パート②今日、朝の情報番組スッキリ!!で花のトーストという食べ物を紹介してました。以前の悪魔のトーストに続くものでとっても簡単で美味しそうだったのでまた作ってみようと思います!作り方は、食パンにケチャップをぬります。その上にスライスチーズをのせてプチトマトを5ミリ幅にカットしたものをのせて、水菜の茹でたのを葉と茎にみたててのせて、チンしたら完成です!今度、食べてみたいです!