kutuna777のブログ

kutuna777のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日、朝の情報番組スッキリ!!で
花のトーストという食べ物を紹介してました。以前の悪魔のトーストに続くもので
とっても簡単で美味しそうだったので
また作ってみようと思います!

作り方は、食パンにケチャップをぬります。その上にスライスチーズをのせて
プチトマトを5ミリ幅にカットしたものをのせて、水菜の茹でたのを葉と茎にみたててのせて、チンしたら完成です!

今度、食べてみたいです!