安らぎの 循環 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています







すべての


存在



地球が



恐れから

 

自由で



安らぎに


包まれています
















今日は



お友だちと


久しぶりの



再会💙




デザート




ラムネ愛ス🍨





地球色



でした













わたしは



地球



地球は



わたし




あなたは



地球



地球は



あなた






じぶんという


光💧星空




愛し




ほんとうの



あなた




生きれますように




ひとりひとりの



内側の



安らぎ




きっと



地球🌏の



安らぎに