あなたは あなた✨  わたしは わたし✨  闇も 光も かわいいねっ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています





田植え


されて



カエル🐸さん


ケロケロ ♪



水辺を


うれしそうに



飛び交う



鳥さんたち





ああ


ながめてるだけで



しあわせ🌏



です








お月さま




すぐ そこにニコニコ




むこうの


世界も



ベールの



むこう



すぐ



そこに星空ニコニコ







 空 が



 やさしくて 涙





あなたの

ままで


いいよ



って


いって


くれてるような 



  



色かさねていた







ダウン



ダウン



ダウン










エメラルドさんニコニコ



記事に


アップして



くださってた



わたしの 絵本


(ブログのお写真パチリ お借りしましたウインク


そして



うさこちゃんからの


メッセージ星空🐰




あなたは



あなた星空




ピピッとUFO


交信



うけとらせて

👽👉👈👽泣き笑い


いただいて




タイトル




わたしは


わたし星空ニコニコ





しました



















どんな



わたしも



わたし




おいやりたい



じぶん




こんな



じぶん



ダメ




って



せめてしまう


じぶん



こそ




それも



わたし




かわいいねっ




 闇も



光も



だきしめて


あげれますように





ぜんぶ



だきしめ




おやすみなさい星空🌕💙