スイカ ✨♪ ガール〜  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています






先月

炊飯器

こわれ


お鍋で

ごはん


炊いてます



子どもたち

小さい頃


佐藤初女さんに

お愛できて


土鍋で

お米炊いて

おむすび

作っていた


頃も


あったけれど


土鍋さん

欠けて

から

炊飯器ばかりで


久しぶりに

炊いたら



なんとなく

覚えていて


すごく

おいしく

炊けましたおねがい


今朝は


次男お弁当の

残りの

おかず




少しおこげの

ご飯

⤵︎ アイラブ おこげ〜キューン



彩り 丼〜ニコニコ




ああ



美味しかった


です

 




2年前

描いた

絵本
(左)



リニューアル〜🍉UFO🍉



少し


大きく



描きました♪

  



  🍉 わたしが スキなもの 🍉


           えとぶん クツミ





ほんとうの


ワタシ



生きる!!






髪を


ウェーブに


しちゃったわ





さんご色の


ワンピース


スイカの


バッグ


わたしが


スキな


もの





スイカの


サンダル


だって


買っちゃった





帽子だって


スイカよ


だって


わたしが


スキな


もの





スイカも


まるごと


買っちゃった





家具も


スイカで


そろえたの


 





 だって


わたしが



スキな


もの🍉ニコニコ

   


    おしまい




ビフォーニコニコ

ダウン

アフター🍉👽🍉泣き笑い

 

じぶんの



 ほんとうの


気持ち



大切に



こころの



ままに




地球の



みんな


生きれたら




ひとりひとりの



軽やかな〜



波動



広がって〜♪

🍉🍉🍉UFO泣き笑い🍈🍈🍈



地球🌏



安らぎに



包まれるニコニコ





すべての存在


地球が



恐れから


自由で



安らぎに


包まれています