じぶんに ありがとう✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています







夕空✨







いまが


どうで



あれ




ここまで



歩んで


これた



あなた✨




わたし✨







ありがとう💐✨✨




言って



あげれますように ニコニコ







じぶん



だきしめて





あげれますように





そのままの



あなた✨🍍 で





いいップル🍍ッピペッポ〜✨✨🍍

by ガッちゃん泣き笑い

(アラレちゃん)









ありがとう💐✨✨





 


すべての

 


存在さん




地球さんに




わたしに



あなたに






ありがとう星空💐




今日の


じぶん



おいやりたい


じぶん



責めてしまう


じぶん


こそ



だきしめ



ありがとう星空💐と



言ってあげ







おやすみなさい