咲品まつり ✨✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




お月さま


きれい✨✨





地球〜🌏


スイスイ〜



地球天使さん✨




ドレスアップ〜流れ星流れ星エプロンアイシャドウブラシ


しましたあ



    まじかるクラウン流れ星 Love  myself  まじかるクラウン流れ星










  

 






  🌕 宇宙,s  Bar  うさこちゃん 🌕




   星空 宇宙,s  Bar   キラ子ちゃん 星空





ピピッと🖼UFO


こられましたら星空ニコニコ


maru-sunmoon@docomo.ne.jp  まで



ご交信👽👉泣き笑い


ください


①〜⑤ 1100縁

⑥ ⑦1400縁 
 
⑧ 2200縁

⑧   4400縁 

 になります



今夜 



満月🌕さん


浴びてます流れ星🌕🌌ニコニコ



流れ星流れ星🌕🌌



夕空 も


きれい でしたあ





じぶん

だきしめ




宇宙の

愛に


包まれ🌕




おやすみなさい星空ニコニコ



すてきな

満月🌕さんNight  🌌 を〜