地球 スイスイ〜 ✨✨♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


すごく

久しぶりに


海に

行ってきました〜♪

 






海で


飲む



コンビニの


コーヒー




最高キューン で



ああ


し・あ・わ・せ♪おねがい




海に



足をつけて



波に


うたれて


アーシング〜



ああ

気持ち

よかったあ です ♪流れ星流れ星波



ゆっくり



夕陽が


しずむまで




満喫してきました ♪




からださん



軽くなっておねがい




わぁキューン


みちばたに


だれかが


作った



ハートさん


 


海で


のんだ


コーヒーさんジュース



海を


バックに


パチリ!?📷ニコニコ




コーヒージュース



なか



軽やかに〜


泳ぐ


わたし泣き笑い






ピピッ 流れ星流れ星流れ星🐚


生まれましたあ



    地球🌏 スイスイ〜 オバケ宇宙人ニコニコ





① 


 

まだ 額さんエプロン

まとっていませんがニコニコ ダウン

(上と同じ額さんです)















ピピッと

こられましたら


maru-sunmoon@docomo.ne.jp  まで

ご交信UFO泣き笑い

お願いします
ダイヤモンドお名前
ダイヤモンドご住所
ダイヤモンド番号


1100縁 プラス 送料 になります



スイスイ〜🐉🐳🌏


わたしの

ままで


あなたの

ままで


軽やかに〜


地球🌏



スイスイ〜
 
楽しめますように 🐚ニコニコ


おやすみなカイ🐚泣き笑い💤