しあわせ 嬉し涙 な ✨ じかん | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています







薔薇さんの


香りに



包まれて



お客さま天使さんの



梱包✨✨



ワクワク


準備させて


いただいてニコニコ




女の子たち


軽やかに〜


流れ星流れ星花束花束




流れ星流れ星ピンク薔薇ピンク薔薇




キラキラな


お客さま天使✨✨ピンク薔薇さん




もとへ



羽ばたいて


いきましたあ



しあわせな


じかん 嬉し涙





感謝感謝ですおねがい




じぶん


慈しみ



ますます


キラキラ


軽やかな〜



そのままの


お客さま天使さん✨✨



地球


楽しめますようにおねがい




そして



またまた


生まれました


ラブ マイセルフちゃん〜ピンク薔薇ピンク薔薇











(8.5 × 10.5 センチ)


ピピッと


こられましたら



maru-sunmoon@docomo.ne.jp  まで



ピンク薔薇お名前

ピンク薔薇ご住所

ピンク薔薇番号

UFOメッセージの有無


ご交信👽泣き笑い


お願いします


ご希望のかたに

カードさん一枚びき

天使さんからのメッセージ

お伝えしますUFO星空 👽泣き笑い




ひとりひとり



どんな


じぶんも



ゆるし



慈しめたらニコニコピンク薔薇



きっと



みんなも


地球も



安らぎに


包まれた



世界へ てんびん座ピンク薔薇🌏ニコニコ



すべての存在


地球が



恐れから


じゆうで



安らぎに


包まれていますピンク薔薇🌏ピンク薔薇







すてきな ✨✨


地球ナイト🌏🌌🥂ピンク薔薇 を〜