あなたが あなたを 愛す✨だけ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています










ダウンラブラブ音譜



ダウンラブラブ音譜




じぶん


たっぷり



慈しみマニキュア口紅香水リボンアイシャドウニコニコ



おめかし

した




じぶん


愛するピンク薔薇まじかるクラウンピンク薔薇


女の子♪ピンク薔薇

      ✨ sold   out  ✨


      お客さま天使さん✨ピンク薔薇   

     お迎えくださいました


      感謝感謝 です 嬉し涙



1100縁 プラス 送料 に

なります



ピピっとこられましたら


maru-sunmoon@docomo.ne.jp まで


宝石赤お名前

宝石赤ご住所

宝石赤メッセージ希望の有無


こちらも

ご希望の方に

オラクルカードさん

一枚びき天使さんからの

メッセージお届けしますピンク薔薇


ご交信UFO泣き笑い



お願いします






あなたは



そのままで



すでに


キラキラ


 


あなたの


ままで



あなたが



あなたを





愛すピンク薔薇花束ニコニコ だけ星空



あなたは



あなたのままで✨



いい !!