キラ子,s Bar ✨✨へ いらっしゃい〜 追記あり | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


画材屋さんで


すてきだな


思って


今年

買っていた



(14センチ ×  19センチ)


ワクワク星空


じぶんが


部屋に

飾りたい星空🍹


絵を

描きましたニコニコ










悲しいとき



うれしいことが


あったとき



ひとり



しずかに



安らぎたいとき




泣きたいとき




涙さえ


でないほど



つらいとき




どんなときも




キラ子,s   Bar  へ


お越しくださいませ星空🍸ニコニコ





どんなときも

キラ子ちゃんが


しずかに


あなたを


迎えてくれます星空ニコニコ



ピピッと星空🌟

こられましたら


maru-sunmoon@docomo.ne.jp まで
 
宝石ブルーお名前
宝石ブルーご住所

こちらもご希望の方に
オラクルカード一枚びき
天使さんからの
メッセージお届けさせて
いただきます🌟

交信UFO 泣き笑い


お願いします




アクリル画


5500縁プラス 送料に

なります

(お振込み先同封させて

いただきます)






前記事


前々記事にも


絵🖼



ご紹介させていただいて


いますニコニコ





キラ子,s  B ar   へ


いらっしゃ〜い 泣き笑い




追記


またまた


生まれましたあ♪


うさこ,s  Bar  へ


ようこそ星空🍸 ニコニコ




アクリル画

(11.5センチ ×  15センチ)


2200縁 +送料に

なります

(お振込み先同封させて

いただきます)




うんうん


そうだね 🐰



うさこちゃん


いつも



しずかに


寄り添って



くれると



想います星空🌕🍸ニコニコ




だいじょうぶだよ星空


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星ブーケ1ブーケ1星空