じぶん だきしめて | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています









今日も



一日


めいいっぱい



生きた



わたし


あなたを





だきしめて



あげれますように星空










ボーイズ


バージョン




生まれました🌸ニコニコ






わたしを


アイス🍨ニコニコ


ニューバージョン〜♪🍨🍨




地球の


恵み



自然のシャワ〜流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星クローバー

 を〜
















すべての存在



地球が



恐れから



じゆうで



安らぎに



包まれています


























じぶん


だきしめ








おやすみなさい星空流れ星


🍀🌸🍀