絵を 描くのが 好き ♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています










       チューリップピンクチューリップ黄 祈り チューリップ黄チューリップピンク






手づくりカード


より



今朝の


メッセージ流れ星星空



🍉泣き笑い



あなたの


好き


ここちいい



たいせつに



じぶんと


つながって星空チューリップ黄ニコニコ











やっぱり


わたしは



絵を



描いている


じかん




ほんとうの



じぶん星空チューリップピンク




つながれて



ここちいい


ですチューリップピンクニコニコチューリップ黄



      チューリップピンクチューリップ黄流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星チューリップピンクチューリップ黄


わたしも


あなたも


好き



ここちいい



たいせつに ♪





のってけ


サーフィン🏄‍♀️泣き笑い泣き笑い