わたしは 地球 ✨✨✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



 



絵🖼

ころころ


七変化 ✨✨♪ニコニコ





ダウン







ダウン






ダウン





   🌏  わたしは  地球  🌏流れ星ニコニコ





わたしは

地球


地球は

わたし



あなたが


あなたを



わたしが


わたしを


愛したら



地球


安らぎに ✨✨



包まれる

   kutumi









🌏🌌🕊流れ星流れ星流れ星チューリップピンク



すべての



存在




地球が



恐れから



自由で



安らぎに



包まれています







🌏🕊流れ星流れ星流れ星ニコニコ