シンクロ〜 ♪✨✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



わぁ




旅サラダ🥗


朝から


シンクロ〜 泣き笑い🍨♪




フィリピン


旅された♪



青木愛さん


すてき✨✨👗


イエローワンピース




身を包まれ



きれ〜


ラベンダー色



愛す🍨🌌おねがい



食べられて





ワクワク✨✨♪泣き笑い


しましたあ〜













今朝


生まれたて


絵 〜♪🖼

ダウン





今日まで



生きてきた



わたし



あなた を



ぜんぶ



アイスぇ🍨泣き笑い 


ますように





🍨🫂🍨👽



すべての存在



地球が



恐れから


自由で



安らぎに



包まれています🍨{emoji:星空}