そのままで 咲き誇れ  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています









クツミの

ボトルさん



塗り始めました



10数年前に

オーラソーマに



で愛


クツミの

ボトルさんに


サポート

してもらうの


三回目です




はじめて

クツミの

ボトルさんに





サポートして

もらった





自信がなくて


恐れで

いっぱい



過去の


出来事に


とらわれ



人が

怖くて


じぶんを

おしころし



ひたすら


めだたないように




 生きていた

わたし


きっと


このまま


年をかさね


むこうへ


還っていくんだろうな



人生を

あきらめていた


わたしが




幼い頃

レンゲ畑で


暗くなるまで


無心で

遊び


じぶんで

在ること


ほこりに


想っていた



無邪気な


あの頃の


感覚


よみがえって

きたのです




生まれてから



いろんな


経験して




じぶんが


ほんとうは





ただ 


在る だけで



すばらしい



こと 




忘れて



いってしまう


けれど




きっと



いま


この瞬間



思い出す


だけでニコニコ



 


こんなにも



目にうつる


景色



キラキラ




あなたは



あなたの



ままで




美しい





誰が



なんと


いおうと




美しい





そのままで



咲き誇れ !!




  kutumi





チューリップ黄ニコニコ




すべての存在



地球が




恐れから



自由で



安らぎに



包まれています


















すてきな💓


星空を 馬流れ星