最後の デザートを  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




長い


人生の


なか


誰もに



苦い


経験が



ある




思います星空






きっと



それは



地球旅行を


より



深く 



楽しむ



ための



経験










10数年前



眠れない




過ごした日々



深夜に


パソコンで



いろんな曲


聴いて



朝を



むかえた


日々




涙した



Mr.Childrenさんの


HERO の なかの


フレーズ星空


人生をフルコースで深く味わうための

幾つものスパイスが誰もに用意されていて

時には苦かったり渋く思うこともあるだろう

そして最後のデザートを笑って食べる君の

側に僕はいたい



最後に


デザートを



より星空 



美味しく



食べるための



いま



なんだ  って



じぶんを


はげましました




あの日の


わたし




くらべて




わたし




ずいぶん


じぶん



たいせつに


できる



ように



なれた








あの頃



どれだけ


じぶん



おきざりに



していたんだろう



って



今は



気づける



じぶんに


なれたことが



うれしい 星空



です



地球🌏の

  


みんなが



じぶん

 


尊び



たいせつに



過ごせる



世界に




なりますように星空あじさい



すべての存在


地球が



恐れから


自由で



安らぎに



包まれています



安らぎのなか




おやすみなさい🌙💤