ふと | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています





ふと

って


すごく

大事星空 ですねニコニコ


ふと




後回しに


せず



すぐ


行動すると


ワクワクが

やってきます


今朝


目覚め


ふと


長いあいだ


つけてなかった


ラジオを


つけてみよう



ピピッ と

浮かんで


すぐ

つけました


すると


お気に入りの曲

タイムパラドックス



ピッタリびっくり

はじまって


今朝は

夢のなかで


すごく 

悲しくなって


怒っていて


なんだか

目覚めが


ブルー ショボーン



だけど


夢のなかで


吐き出し

きれてなかった


感情さん

感じさせて


くれたんだなあ


ありがとう 涙




思って


いた


わたしに


天使さんからの

メッセージソング星空 涙


元気


もらえました



ふと

浮かんだ

こと


後で

って


後回しに

しないで


やってみると


すてきな

こと


ある星空

   kutumi






ふと 星空



宇宙からの


交信UFO



うけとるアルヨ👽👆泣き笑い


















👽UFO泣き笑い




今夜も

安らぎの

なか


眠りに💤UFO 


つけますように星空