ゆるめますように | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


元旦の



りおなちゃんの


YouTubeに



ホッと


させてもらえました 涙




りおなちゃん💗 パパ ママ おにいちゃん

ほっこりあったか 波動を

いつも

ほんとうに ありがとう💗💗




こころ揺さぶられる


こと


起こってるけれど




はなれている


わたしたちに


できること



悲しみに


こころ



もっていかれる



でなく



安心の 波動




過ごすこと



みんなの


大丈夫 の


波動



大きな


祈り 


と なって星空




届くから





みんな


つながって る



から



悲しくなるし



つらくなるけれど




闇に


のみこまれる で


なく



いまこそ



はなれている



わたしたち





こころ


軽やかに



過ごす こと こそ



誰かの


ために



なれるから



ポジティブな


未来


創るから


      kutumi



昨日


鷹さん



見ました




一富士二鷹三茄子 


鷹さん✨✨🦅


パワーを



みなさんに 





鷹さん のメッセージ


調べてみると🦅



↓追記訂正


 ブログアップ後気づきました

メッセージ調べたの

鷲(ワシ)さんになってましたひらめき

(だけど わしは タカでもワシでもそんな

の関係ないとワシさん ゆってますニヤニヤねー





鷹さん


メッセージ


くれてました 涙




大丈夫 の

波動で


じぶん

いたわり


だきしめ



どうぞ


はりつめている


こころ



からだ


ゆるめ 


ますように









 さぁ


今こそ



わたしたち



ひとりひとり



大丈夫


安心 の



魔法使い に 星空



力を ぬいて

おやすみなさい🌙🌌