天使さん ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています





先日



すてきな


珈琲やさん



&


不思議な


空間に♪💛ニコニコ



お友だち


連れてってくれ




楽器を


たたいて


(火星人👾泣き笑い みたい)


奏でた




光と水で






可視化され



見ることの


できる



不思議な


装置




ワクワクおねがい





夕暮れ



作家さんの


ランプや


咲品さん✨✨ たち




大きな窓から


見渡せる


山々




あぁ


うっとりな



世界🌌



でした








お月さま🌕




 羽根がおねがい




ひとめぼれ


した


お月さまの キャンドルおねがい




お迎えしました



おうちに




お月🌕さまニコニコ



そして


さぁ〜 流れ星流れ星 と



風が吹いて

なびいた


カーテン


天使さん

飛んでましたあ ✨✨

右から  左へ

ブルーのおねがい 光の天使さん



ブルー天使さん


見た


あ・な・た指差し



最高に


いいこと



あります‼︎



アルヨ👽UFO 💙 UFO 泣き笑い




すてきな


ナイト🌌♪ を〜🌕