じぶん 宇宙と つながって  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


久しぶりの

新幹線🚄 に

ワクワク






生まれて

はじめて


鎌倉に ♪


由比ヶ浜〜♪




おねがい長谷寺さん ♪🍁




絵本の絵 みたいな


 木さん✨✨🌲おねがい





 アーシング〜 ♪🌏(5分だけ🙏と 待ってもらい 母を 怪しむ長男泣き笑い 盗撮)



メインは


長男と


Vaundy の


Liveに ♪



Liveの


ひとつに


なる


感覚 🌌 が


 

大好きですニコニコ




Vaundy


奏でる


世界に



いっきに


ひきこまれ



涙したり


ノリノリ♪⤴︎⤴︎💃


 ああ


楽しかったあ です




じぶん宇宙に


深く


つながって♪🌌



クリエイトされた


世界観



メロディ


リズム


歌声


演出



あふれんばかりの🎤


キラキラ✨


 パワー🧡



みんなに


循環して



みんな


ひとつ🌌 に


なれて




ひとりの✨


じぶん宇宙🌌に


つながった



光✨✨



 パワー🧡



はかりしれない


こと🌌🌌




わたしも



じぶん宇宙🌌 と


深く



つながって


表現したいな



思いました





帰ってきた


翌日



下書きしていた



じぶんを


ハグする🫂🧡



🌏の



ミンナ



無心で


色を


かさね ました




わたし世代


思いのほか


レアでひらめき


 

Live終わり


おとなりの


子たちに



よかったね〜



おしゃべり



共感し👽🤝👽泣き笑い あえ



次男と


同じ年の


子たちでしたおねがい




帰り道

長男「いい子たちやなあ」 と ひらめき強調

(あやしい👽オバチャンに笑顔で

神対応話してくれて)←見えないコトバ泣き笑い



音楽は


世代を


越えて〜👽🤝👽泣き笑い





横浜 


赤レンガ倉庫アートリンク の



すてきな 絵キューンキューンおねがい






怒っていい


泣いていい



ぜんぶ



じぶん



なんだもの




おいやらないで


あげれますように



 キーックニヤ泣き笑いニヤ







Liveから


帰って


翌々日



印刷会社さんに


絵本の


印刷ご相談に



うかがう♪


日で



行ってきました




Live & 旅



パワー🧡⤴︎🧡🧡🧡



もらえ 



絵本2作目


入稿データ作成



いま


専念していますニコニコ

   


オバチャン 凝視泣き笑い


誘ってくれた


長男に 


ありがとう🧡 です





データ作成


していると




何枚か


なんだか



描きなおしたいな



こんな絵⤵︎



いいのかな不安




ムクムク




だけど



そのとき


内側と


つながって🌌UFO



描いた


絵 だから




やっぱり


そのまま 🌌で


いこう



思いました





  じぶんに✨🌸




ありがとう



毎日

言ってあげたい

です🧡


あなたに



ありがとう🧡




ハグ🫂して

あげれますように🌌ニコニコ





🍡おまけ🍡

念願の お団子キューン{emoji:617_char4.png.よだれ}