SUCCESS !!✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



我が家の


カーテンを



上げ下げする



ひも?が



きれてしまい



あっあんぐり不安



なったけど



手で


カーテン巻いて



上にのせたら




窓全開に


なって



おひさま


前よりもっと



射し込む ひらめきおねがい!!



ラッキ〜泣き笑い


キョロキョロ次男 「むちゃポジティブやな」



クールにおやすみ泣き笑い



今朝も


朝日浴 流れ星流れ星流れ星流れ星晴れ

右上に UFOUFO泣き笑い




 おひさま


十字架


のようで









わたしも


あなたも



じぶん


ゆるし


だきしめ




地球ライフ🌏




じぶん


よろこばせ



生きること



それが!!



 SUCCESS ! !  🎉👽🫶泣き笑い



今日も


じぶん✨💐



たいせつに


あつかい





生きれますように🛸🎄





 LET´S  UFOロケット  SUCCESS  ! !UFO泣き笑い