おうち イルミネーション 点灯 ✨♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


先日

SALE


お得


ライト💡さん


 かわいくて



お迎えし



すぐに



使わないで


楽しみに



とっておく口笛


わたしだけど




ちょっと



気持ちが


⤵︎気味



こんなときこそ


✨✨⤴︎💡指差し



 つるしました♪




かわいくて


おうちの



波動も



わたしの


波動も



いっきに



⤴︎アップ✨✨おねがいキューン

   







お友だち


長野県


旅の


お土産

 


新鮮 


セロリさん照れ




浅漬けに



新鮮〜


あまい



美味しかったあ✨✨⤴︎


です




ダウン⤵︎ショボーン




ときこそ



じぶん 


ひとつでも



歓ぶこと 💡♪



してあげてください ナ指差しニコニコ




つぼみ💐


みたいな


ニコニコ



かわいい ナ



わたしも


あなたも



じぶんと


いう



愛おしい



花💐




慈しみ🫂


はぐくんで










どんなときも



じぶんが


じぶんを



たいせつに



あつかって





あげれますように💐ニコニコ






すてきな


夢🌌を ♪