いま この瞬間を たいせつ に✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています

 

今日は


甥っ子の


入籍日✨✨おねがい



赤ちゃん


ちっちゃかった


ときから



知ってる



甥っ子がおねがい 


 

なんだか 


感慨深く 嬉し涙

 



おめでとう㊗️の


メッセージ



届けたあと



ふと


見上げた


✨✨🌈



甥っ子たちを



祝福


してくれてました🕊✨✨



姪っ子 甥っ子たち


巣立ち✨✨



長男も


昨年末



一人暮らし✨♪



なんだか



時の


経つのは


早くて



だけど



姪っ子甥っ子


長男との



あふれんばかりの



おもひで



心の


宝箱に 💐✨おねがい




いつかは



おもひで




なる


いま✨✨


この瞬間 を



味わい


たいせつに



生きよう




想いました




そしてニコニコ


🌏の


おもひで



また



ひとつキューンラブ





一度


食べたい



つのっていたおねがい🥜



生の


落花生さん



ああ


美味しかったあ 



やめられない


とまらない 〜♪泣き笑い🦐


落花生🥜🥜よだれ




なんだか


かわいくてニコニコ🥜



息子たち


ちっちゃなとき


眠る前


リピートした



絵本


そら豆くんの ベッド



なつかしく


思い出しました




みなさんへの〜



祝福の 空✨✨🌈おねがい








奇跡の ✨


いま 




たいせつに🫂💐


生きたい


です





すべての


存在



地球が




恐れから


自由で 🌈🕊



安らぎに


包まれています