ドラゴンパワー  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


夏休み中の

温泉♨️ずき


次男と

温泉めぐりにおねがい


ああ


こころも


からださんも



歓んで

 お土産に


手ぬぐいを

買ってきました♪


おうちの


お風呂場に



温泉♨️気分〜ラブ泣き笑い



お湯は


ちがえど



気分


盛り上がります♪♨️ラブ






お土産に


買ってきた♪ニコニコ♨️



純米酒 スパークリング



たつりき🐉おねがい



魚座満月さん🌕


夜🌠





開けました🥂ニコニコ




じぶんに


カンパイ🍾🥂おねがい





龍さん





じぶんを



楽しませて


あげたり




じぶんを



たいせつに



生きると



歓んで



くれるそうですニコニコ




みなさんも



じぶんの


ままで



だれにも



遠慮しなくて



いい




じぶんを



しあわせに



してあげれますように




わたしが



あなたが



しあわせだと



まわりに



循環して




地球さんも



みんなも



しあわせに〜♪🌕


   kutumi




龍🐉さんからの


メッセージ〜おねがい🌏




すてきな



満月🌕さんの


夜を〜🌃♪



〝あなた〝 を ほんとうのわたし  に

おきかえてニコニコ 聴いて

みてください♪🌕




お月さま



龍🐲さんの


おかお



みたいでしたあ




🐉さん


うじゃうじゃ🌕ニコニコ



すてきな


満月🌕うお座


夜を〜♪