きっと いいことある! | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



夕方

空が

明るいな



窓を


開けると




虹🌈が



ダブルレインボーさんニコニコ




先日も


次男


駅を



降りると



虹でてた〜




写真


送ってくれました




こちらも


ダブルレインボーおねがい



いいこと


ありそう



あります


きっと



ある爆笑



みなさんも〜🌈🌈泣き笑い











 虹の 上に


龍さんも〜🐲おねがい