おかえり | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています





 スターチャイルドさん

塗り始め



この数日


いろんなことが

ありました
(また、つづれたらと
思います)


そして

急きょ


次男と

車中泊旅に



偶然にも🌌



30年の

時を


経て


導かれた


想い出の



場所 涙🌌




あれから



30年



あの頃の



🌲木さん




たくましく



成長し




やさしく



迎えてくれました 涙



なつかしい


風景と


ともに



20代


友と



無邪気に


旅に


訪れた



あの頃から



30年




わたし


いろんな



苦み



よく



越えてきたね

 



はじめて


心から



じぶんを



ほめてあげたい




想わせて



もらえました🌲涙













わたし



地球で


いれる



じぶんの




かぎりある


じかん🌌




やっぱり


絵を



描いて



ストーリーと



ともに



また



絵本を


創ることに


集中したいんだなあ


って



気づけました 涙







みえない

存在さんたち


やっぱり

いてくれて🌌涙


いつも

わたしや


次男や


誰一人


もれることなく


みんなを


導き


見守ってくれて

いること


  


そして


この


広い地球で



かぎられた



出愛えた


たくさんの


人 🌌涙




おかげで



今 



あること



ありがたくて 涙🌌



また



ほんとうに



深く



感じさせて



もらえた



数日でした 涙🌌




見えない


存在さんたちを




感じながら



眠りに


つけますように🌌ニコニコ