”わたしを 愛する ” 2 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



早々に

お迎えくださって

お客さま天使さん🌷💗

こころから。。

感謝感謝です 嬉し涙




またまた


ぽこ ♪  ぽこ ♪


 

じぶんという


花🌸✨

    わたしを 愛する🌷💗




生まれました









🌟クツミの小部屋🌟

https://sea-kutumi.stores.jp/



おっきがるに〜泣き笑い





今夜は


実家の


ご近所の


おじさんに


いただいた



めずらしい


わらびおねがい




アク抜きしてくれた


いたの



もらってきて





わらびご飯


炊き



ああ


美味しかったラブ


です




美味しいもの


食べれて



大好きな




描けて

 


ああ♪


しあわせ です




じぶん🌷💗




 


たくさん



 歓ばせて 🌷💗


あげれますように🌠