自分自神に  なるため ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています









  あなたが「ここ」にいる理由は、


すぐれた人になるためではありません。もっと成長

するためでもありません。完璧な人間になるためでもありません。あなたの「問題」を解決するためでもありません。世界を救うためでもありません。誰かを救うためでもありません。ひとかどの人間であることを証明するためでもありません。何かになるためでもありません。……ただ自分自身になるためです。

 そのためだけに努力して下さい。あなたにできるのはそれだけです。しかし、そうしてるうちに、……結局、すべてが自然に実現するでしょう。

   

  (宇宙からの手紙 マイク・ドゥーリー

     山川紘矢+亜希子 訳 より抜粋)






今日も


じぶんで



あれますように ♪✨






ひらめき 泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い泣き笑い泣き 驚き ← 福笑い泣き笑い