あ〜  よかった ♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


昨日



ブログに


ログインできなく


なって



パスワード


わからなくてガーン




そしたら


今日は



パスワード


チャレンジ



成功しましたあ


あ〜



よかったあおねがい







花花


つながり泣き笑い




久しぶりに


キャンバスに



描きたくなって




以前


海を描いていた



キャンバスに



色かさね





描いてみましたあ ♪








がらりと



変わった



キャンバス





わたしたちも




ほんとうの



気持ちに




しずかに




澄ませば





いつだって




生まれ変われる ✨





だいじょうぶ



怖くないよ




勇気を



だして




ほんとうの


気持ちに



すなおに




なろう




宇宙さん





あなたが



あなたに




くつろげるよう




いつも



見守り



導いて



くれてるか星空星空ニコニコ



ゆるゆる



地球さんに



からだを



あずけ





おやすみなさい ♪🌟