野すみれさん | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



伸びていた


南天さん



チョキチョキ




おねがい




南天さんの


根元に




野すみれさん







わたし



野花が



大好きなの




いつも


しゃがんで



野花さんと



おしゃべり




野花さん



こんなに




可愛くて




きれいなのに





気づかないなんて




おとなに



なりたくないな




わたし



おとなに


なっても



野花さんと



おしゃべり



してるかしら


  by チャイルドクツミ





ちっちゃな



わたしへ





いまも


野花さん



大好きだよ




目にすると



あの頃に



戻れる 🌱




だけど



やっぱり



おとなに



なって




気づかなかったよ





こんなに


そばに



かわいい



野すみれさん



咲いて


いたこと




ちっちゃな


わたし



なら



つぼみさんの


頃に



気づけたね




おとなに


なって



背がのびて



遠く




見えて



世界が


広がった


けど




足元の


ちっちゃな



しあわせ



見過ごしてたよ




教えてくれて



ありがとう




野すみれさん


  by クツミ


















流れ星流れ星クローバークローバーチューリップ紫ニコニコ