ハナミズキ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


夕方



次男と


歩いて



選挙に 




そのまま



お散歩



つきあってもらい 





寄り道







帰りは



すっかり


暗くなって






きれい 





父が


還って



一年




父の


お姉ちゃん



大好きな


おばちゃんが



先日



むこうへ


旅立って




咲き誇る


 ハナミズキの



見える


公衆電話から




結婚式の


お祝いの



お礼の



電話を



した


20数年前




いまは


姿は



見えない



やさしい



おばちゃん



おじちゃんの



あったかい





やさしい


笑顔



想います




悲しいけれど




父と



愛えてるかな











たいせつな


人が



むこうへ



還っていく



経験を



かさね





たいせつな



人たちが



地球


咲き誇って



旅立った



ように




わたしも

   


残りの



かけがえのない


じかん




じぶん





咲き誇り






愛える





まで




じぶん





生ききりたいな