宇宙ベッドに ゆられて  | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


新年度✨


始まりましたね!


フレッシュな

エナジーに



みちあふれた


春らんまん ♪ニコニコ🌸🌱



車から


見えた


一面の


マジェンタ色の

芝桜さんが



きれいでしたあ


朝の連続テレビ小説も

らんまん ✨🌱

始まり


日本の植物学者

牧野富太郎さんを


モデルに


つくられた


ドラマ


 
植物さん

大好きな


主人公


じぶんに

かさね

ワクワク 🌱🌱♪おねがい


します




わたしの

植物さん


好きは


祖父祖母

父母から


うけついだんだなあ

って


芝桜さん

見ながら



想いました



庭に

母の

好きな


みやこわすれや

いろんな花


そして

父の

盆栽🪴


色とりどりの

100個くらい? 泣き笑い


鉢植え🪴

さつきさん🌸




小学校の

春の家庭訪問で


庭に咲き誇っていた


芝桜さんの

美しさに


担任の先生


感動されて


母が

先生ほしい

ゆってたから


株分け


芝桜さん


持っていったこと


家に

咲いてる

お花



教室の

花瓶に


四季折々

母に


持たせて

もらい


お花を

持っていくのが


なんだか


とっても


うれしかった🌸💐

ことニコニコ



祖母が

家の前の

畑に

育てていた


まるで

菖蒲園の

ようなおねがい


たくさんの

花菖蒲や


菊の

美しさ



祖父は


お弁当を

持って


山仕事


自然にふれ

山で

休憩するのが


大好きだったこと



想いましたおねがい


植物さん🪴🌱




やさしい流れ星流れ星流れ星🌱🌱🌱



ですねニコニコ


 



自然は



ただ



在る だけで


 



やさしく


包んで



くれます






自然に


地球に


宇宙星空星空👽泣き笑い





ありがとう〜



宇宙ベッド星空



ゆられて





おやすみなさいニコニコ👽 驚き