おめでとう にっぽん ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




今朝は


WBC 




涙感動


でした



じぶんを


信じる




気持ち





相手を


信じ抜く



気持ち





一人で



するでなく



ともに



助け合う



パワー




たくさんの



たいせつな


こと



みせて



もらえました



わたしは



今日の


展開



ラスト


村上選手



こんなふうな


姿



みせてくれると星空星空



なんだか



思っていてニコニコ




スランプ



越えて



じぶん


信じて



キラキラな


姿



見せて



くれると星空ニコニコ





監督の



信じきる


想い




選手たち



それぞれ


補い合い



お互いの




信じ





チームプレー




日々の



人知れず



たゆまない



コツコツ



努力



みえない



ところでの



選手たちの




姿



浮かび



ああ


涙でした




そして


大谷選手の


塁に


でることは



思っていた星空星空



という



イメージ✨の



パワー




じぶん




信じる



パワー✨



たくさんの



たいせつな


こと



見せて



いただけて星空ニコニコ



みなさん



ひとりひとり



キラキラ 



でした




あふれんばかりの


パワー



いただけ



わたしも



じぶん




信じ



じぶんだけの


キラキラ



めいいっぱい




楽しみたいなあ




思いました




軽やかに〜



しがみついていた


もの



ひつようのないもの


てばなして


🙌泣き笑い







♪ ♪ クラッカー