じぶん 慈しむ ✨ ひなまつり❤️ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


おひなさん

ですね🎎ニコニコ



おひなまつり


母が


作ってくれる


美味しい


ちらし寿司



何段もの


おひなさん


毎年


だしてくれ



ひとつ


ひとつ

また


たいせつに


しまって


くれていた


こと


浮かびます🎎




ひとつの

想い出


思い出しても



あふれていて



どれほどの


注いでもらい


育てて


もらったのか



星空星空🌷





想い出




ポカポカに



なります




たいせつに



育んで



もらった




いのち



めいいっぱい




楽しませて



あげないと




思います




先月


姪っ子ちゃんに



赤ちゃん


生まれ




愛に


行ってきました




 

可愛くて



可愛くて



ずっと

見ていられます


星空星空立ち上がる



みんな

こんなふうに


ただ

在る

だけで


愛おしい


存在


なんだよ〜




ラブリー

赤ちゃん立ち上がる❤️



教えて


くれました星空星空





今夜は🌷🎎


わたしの

なかの


女の子ニコニコ❤️🌷



慈しんで


あげようと



思います❤️🎎❤️🌷おねがい


じぶんへの ❤️🌷 ラブソング〜ウインク



みなさんも〜


じぶん


慈しむ


おひなさん🎎🌷

ナイト🎎星空ニコニコ


を〜