わたし ✨ に 愛に いこう | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています






あなたの


ままで



わたしの



ままで














すべて



もちあわせてる







ただ


気づくだけ

 



だれかに



なろうと



しなくても





なにも





つけたさなくて



いい




じぶんで


在る



こと



誇りに




ただ


 じぶんを


 


楽しめば


  

いい 🐬🐳✨





 



わたしの



ままで




あなたの



ままで ✨🐬




地球に



 くつろいで


     kutumi