パッと 咲いた! わたしが 咲いた ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています


今日は

立春でしたね ✨



今朝











わぁあ



タカさん




横ぎりましたおねがい





そして



今朝



ひいた



メッセージ星空星空





ワシさんおねがい




    ワシのスピリット 自由


今こそ、自分自身を表現する時です。遠慮することはありません。好きなように人生を選択してください。他人の期待に縛られないでください。


(The SACRED  FOREST  ORACLE  より

                  抜粋)





あなたの



ままで





じぶんの



期待に





応えてあげれますように










パッと咲いた!

わたしが咲いた


宇宙にゆだね


じぶんにゆだね



ただ


今を


楽しめばいい





闇を



光に


変えれる

あなた

 


これまで

経験した


ぜんぶ


よかったんだよ!



いつも

守られてる


導かれてる



ゆだね


くつろいでいたら


いい




パッと   

咲いた


あなたが 

咲いた





















歓びあふれり



はじまりの



夜を〜星空星空星ふんわりウイング






すてきな 



オーナメント星空を〜