魔法の ✨ じゅうたん〜 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



描き初め〜 🛸♪💃泣き笑い




魔法の じゅうたん〜







以前


描きかけていた


 




キャンバス



逆さまに



して




色を


かさねました





涙は





ダウン




ダウン




ダウン






じぶん



在る ✨



こと




じぶん





パワー



とりもどす




原動力に星空星空おねがい






だれの



人生でもない




じぶん



という






じぶんの



人生




じぶんで



舵を



きれる


こと




じぶん



愛する




こと


知るための




だった星空星空ブーケ1





わたしも



あなたも





無限の



可能性



秘めた




魔法使い ウインクニコニコ





じぶん




在る


こと


誇りに




わたしの


あなただけの



魔法の



じゅうたん





どこまでも〜 ✨

🛸👽泣き笑い




2023ねん ✨



だれが


なんと



いおうと




あなたを



満喫 ♪🛸💃泣き笑い


できますように星空星空ニコニコ





歌詞の



 じぶん に


おきかえて


聴いてあげて


くださいブーケ1星空星空ニコニコうさ🐰














今夜も



どんな


じぶんにも


寄り添い



抱きしめて



あげ



アイラブユー



言って❤️❤️❤️


あげれますようにニコニコ愛



あったかくして


すてきな 



🌏タイム ♪を〜🛸💃{emoji:592_char4.png.泣き笑い}