あったかい で あふれてる ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



実家に

帰ると



お友だちに

いただいた❤️


いちご


珍しくて

美味しかったから




ふた粒

残してくれてました


 


甘くて



美味しくて




わたしも



一粒



次男に



持って


帰りました🍓





ご近所の


おじちゃん



おばちゃん




庭に



停まってたから




採りたて


野菜🥬🥬



たくさん



持ってきて



くれ 



ありがたくて 嬉し涙



あったかい 



あふれています 🥬❤️🥬




虫さんたちも



わかるのですねおねがい




お鍋に🥬🥬おねがいきのこ鍋





地球は


あったかい



あふれてますね🌏悲しい🌏














すてきな


星空星空流れ星🍓を〜