クツミの小部屋 開店 ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




聖なる


夜に




冷やし中華🍜🍜🌟🎄


はじめましたあ〜泣き笑い? ?










クツミの小部屋



開店 🌟





しましたあ おねがい 🍜泣き笑い🍜





描きためていた



原画を



販売させて


いただけたら




思いますおねがい




①開いていただいて









見ていただけますニコニコ





絵を


描くと



じかんを


忘れ



無心に


なれて星空星空流れ星




いつも


できあがるまで



どんな


絵に



なるか



ワクワク



わたし


描いてる




なく



宇宙さん星空星空




描かせて


くれてる



ように


星空星空



感じ星空星空ますニコニコ
























わぁ ✨🌟


夕空に



龍さんたち🐲


いましたあ




Merry Xmas 〜‼︎ニコニコ🎄🌃




すてきな


イブ♪を〜🌃❤️🎄ニコニコ