見えないけれど | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



実家で


お茶タイムコーヒーロールケーキ



仏さんから



お供えしていた


お菓子を


たばらせて

いただこうと



たばらせて

もらいます照れ



手をあわし


ていたら



父が

入院中


メッセージ

録音し


届けていた

くまさん


ジージージージー



鳴り出しましたおねがい



お父ちゃんニコニコキューン

ありがとう

いただくわよ〜♪


てへぺろ


美味しく


いただきました



父が

還ってから


お墓参りに


行くたび


ちょうちょさんや🦋


鳥さんや


みつばちさん

そばに


きてくれて


ある日


今日は

なんにも


きてくれないなあ




古い

槙を

のせていた

新聞紙


持ち上げると



わぁあああぁおねがい

てんとう虫さん‼︎


あらわれて



わぁ

お父ちゃん‼︎
(怪しすぎる泣き笑いお墓でひとり土のうえを這ってる
てんとう虫さんに話しかける図 驚き

幸い 笑


その日は


お昼どき

だったので



誰もいず



お経を

あげながら


てんとう虫さん

みていたら


えーん

なんと


父の


塔婆の

ところを


登っていき


てっぺんまで

登って


じっと

していました 涙


そして

もう一つの

塔婆

まがってる



おもい



まっすぐに

しようと


ふれると

なんと

ポロン 笑い泣き



もう一匹の

てんとう虫さん


そして‼︎


そして‼︎


びっくりポン‼︎えーん




その

てんとう虫さん

さっきの


てんとう虫さんの


ところに


登っていくじゃ

あ〜りませんか‼︎
(チャーリー浜風に泣き笑い



そして

二匹

仲良く


てっぺんで

くつろいで えーん



わぁあああ〜

おばあちゃん?えーんねー


ますます怪しすぎる図泣き笑い爆笑アセアセ




てんとう虫さん

みながら


うるうるぐすんな アセアセ

わたし



ああ

やっぱり


見えなく


なっただけですね 星空星空

いつも

いつも



ヴェールの

むこうで星空星空


見守ってくれてますニコニコ


















宇宙さん


ご先祖さまや



守護霊さん


。。。etc  星空流れ星流れ星流れ星ハチ




わたし



という



いのち星空星空






感謝

つのります




















ありがとう〜





見えない 


けれど




みんな

みんな


見守られています星空星空



安らぎのなか

眠りに


つけますように星空星空流れ星てんとうむしてんとうむし{emoji:002_char3.png.ニコニコ}