じぶん 感じて あげれますように | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



わたし

これまで


どれだけ


感じる

こと



ふたを

して


生きていたん

だろう



気づいた


数ヶ月前







感じる


こと


ゆるしたら



すごく

敏感に


察知する


昔の


わたしに


戻り





いままで


どれだけ


感じる

こと


目をつぶって



じぶんの


こころの

叫び



無視して

過ごして


きたんだろう






気づけた星空星空





もう


これ以上


じぶん


ないがしろに


するのは


やめよう



じぶんで

じぶん


いたわって

あげよう



強く

誓いました




 じぶんが

ふらふら

なのに



ふらふらな

エナジー




誰かに


注ぐこと


できない

から



どうぞ

じぶん


感じて


あげ



じぶん


たいせつに


してあげれますように











オヤスミナサイ🦏ニコニコ