貝カイ星 笑 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



洗濯物を



いれに




わぁああぁぁ〜




きれ〜



またまた



ひこうき雲おねがい




天に


むかってニコニコ✈️




飛行機もニコニコ






海で


拾った



松ぼっくりさん




ダウン






ダウン





🎄ツリーキューンおねがい





変身指差しニコニコキューン






宇宙に



ぷっかり



浮かんだ




貝カイ星星空🐚🪐泣き笑い




ああ♪



たのし〜い〜てへぺろ







地球🌏




すべての



存在




すべての



惑星🐚🪐泣き笑い




宇宙が




恐れから




自由で




安らぎに



包まれています星空星空















すてきな



夢を〜星空星空流れ星流れ星ニコニコ



貝🐚眠を〜泣き笑い無気力