風変わりな もの | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています



 


朝から

 惑星診断

 

やってみましたあ



風変わりな モノひらめき

 

 

 

先日


ショッピング〜♪



まだ


飾っていなかった 🎄


けどニコニコ



ダウン


ダウン


ダウン


ダウン



ダウン







泣き笑い泣き笑い泣き笑いクリスマスツリーサンタ泣き笑い




ポジティブ泣き笑い



なれましたああ〜♪




みなさんにも〜


風変わりポジティブパワ〜


を〜サンタ👉流れ星流れ星流れ星ブーケ1ブーケ1ブーケ1おねがい








すてきな



🌏サンディ〜


モーニング☕️ タイム 看板持ち



を〜ニコニコケロ🐸泣き笑い🪐