羽ばたいて 笑 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています




わぁ〜


今夜の


かぼちゃさん

フリッター



 

ひらめきひらめきひらめき🎃





龍さん



まぎれて泣き笑い


ましたあ





庭には



愛 いっぱい


マジェンタ薔薇さん



咲き誇りピンク薔薇ニコニコ








わたしも



あなたも



今日も


おつかれさま



でしたにっこり💗ニコニコ

 




薔薇さん


パワ〜 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


を〜👽👉ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇泣き笑い










ゆったり



夢のなか



パワーチャージ



おやすみなさい⭐ニコニコ









beforeニコニコ



おしとやかにぶちゅー


パチリ




ダウンダウンダウンダウン



after指差し


ダウン



ダウン




ダウン爆弾爆弾


芸術は〜爆発だ〜





ジュディ・オングさん

(ザ・昭和泣き笑い


なみに




羽ばたきましたあ〜泣き笑い






 


幼い頃


妖艶な



きらきらニコニコ




 すてきです🦋おねがい🦋




すてきな



夢を〜星空星空ピンク薔薇タコ