涙 超え どこまでも ごきげんで | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています





じぶん


ごきげんで

いること



ひとり


ひとりの



軽やかな


波動が



地球の


平和


へと



つながってる


こと




わたしが


ひたすら


じぶんを


ゆるし

だきしめ


愛おしみ


じぶん




ハッピーで


いたら


伝染


して




ほんとうに



世界平和も


夢じゃない




本気で


思い



ただ

ひたすら


じぶんを


ゆるし


だきしめ



愛おしむ


こと



10年以上

してきた


わたし



地震で

大きな


被害


でたときも



遠くに

いる


わたしたちに



できること



じぶん


ここちよく


軽やかな


波動で

いること




大切さ


知り



悲しみに


くれる

より




実践してきた


わたし

なのに




今回の

こと


悲しみに


こころ

持っていかれ



ぬけだせずに


いました




だけど


やっぱり



ひっぱられず


じぶん


ごきげんさんで



そばに

いる


人に



軽やかな


波動


ふりまく


こと



流れ星流れ星流れ星流れ星👽





日本のため



世界平和の



ため




地球の


ため



いのちを


かけて


尽力して


くださって


いたこと涙




残された


わたしたちに


できる


こと




外側で


なにが


起ころうと





じぶんの



深くに


いつも


在。。る




しずかな



場所と




つながって





どこまでも



じぶん










ごきげんさん




いてる



こと。。







やがては



ひとり



ひとり




恐れから




解放




された




争いの



ない





安らぎに



満ちた




地球

へと

  kutumi









どこまでも




じぶん



ごきげんで



いる



こと



選べますよう星空星空星空馬








ヤスラギノ



ナカ



ネムリニ



ツケマスヨウニ星空星空流れ星馬