ちきゅう ごう | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています






悲しみ



ショックに



こころ


ひきずられ




こころ


からださん



もっていかれ




ねむくて


ねむくて


お昼ごはんの





床に


眠って


しまってました




目覚めた


ときの



悲しみ


空虚感



深い


悲しみが


おそっています





わたしが


いま



じぶんの


内側



おだやかに


できることは




考えたら



やっぱり


絵を


描くことでした






見えなく


なっても





ご先祖さまや



父や



むこうへ



還った



友人たちや



。。



すべての



むこうへ



還った




人たちと






共に



地球のために




共同創造



している





宇宙号の



旅人



だと




深く




見えなくても



サポートして



くれている



こと




父が


むこうへ


還ってから



また



深く



深く




感じて。。



います





なんだか



絵を



描いていたら




こころ



おだやかに



なれました












すべての



目の前に



あらわれる



出来事は



メッセージ





この


悲しみから



わたしは



なにを


志す




のか




じぶんに


深く



といかけて



います




すべての


存在



地球が



恐れから



じゆうで




安らぎに



包まれています星空星空流れ星








こころ


おだやかに星空流れ星




コンナトキコソ



じぶん



イトオシンデ



アゲ




ここちよく


 

過ごして


あげれます



ように星空星空






ステキナ


ヨルヲ星空流れ星