ありがとう。。の 想いを ♡ 追記 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています







父の日




プレゼント💓ニコニコ





感謝を



こめて





日頃は



てれくさくて



言えない




お父さん



への




想い





大好きキューンチュー




プレゼントに




いかがですか照れ




      ✨ sold  out    ✨


      お客さま天使さん💙

      お迎えくださりました

 

      しあわせ。。嬉し涙

        です




      ✨ sold   out   ✨

 

      お客さま天使さん💙

      お迎えくださりました

     

      しあわせ。。嬉し涙

        です








💓 描くときは じぶんに 大好き


  と。。  



  じぶん 愛おしむ 女の子


  描きました  💓


 


 じぶんへの


プレゼント💓



にもニコニコ






父が



むこうへ



還って





ほんまに



大好き

 

やったんやなあ


 と




姿かたちは




見えなく




なったけど





父を


より



近くに



感じて




大好き





いう



想い




日に日に



つのリキューンニコニコ




見えなく



なった



だけで





わたしが



父を



こんなに




恋しく



想う


 


気持ち



こそ




父が



存在してる





だなあと




想う 



この頃



です


アルヨ👽泣き笑い




きっと



(ウルトラの泣き笑い

父👽に



交信キューン



通じてる👽👉💓👈👽




アルネ泣き笑い









こちらもニコニコ💓




      ✨ sold   out  ✨


      お客さま天使さん👽

       お迎えくださりました


      しあわせ。。嬉し涙 

        です

      





かけがえのない



じぶん






ありがとう💓





じぶん




愛おしんで


あげキューン





すごい



確率で

 



当選した









豪華地球旅行🌏














めいっぱい




じぶん





ままで指差しニコニコ




楽しめますように🌏歩く





ピピっと



こられましたら



maru-sunmoon@docomo.ne.jp


まで



👽お名前


星空ご住所


交信泣き笑い



お願いします👽


700縁 + 送料

    に なります♡





すてきな   



夢を〜星空星空ピンク薔薇流れ星ニコニコ